おススメ証券口座

僕のリップル(XRP)が死亡したのでiPhone8購入を断念した話

いつもお世話になっております!

今日はひどい日だったね……。

朝起きて目を疑ったよ。

僕のリップルちゃん含めて、仮想通貨が全死亡してんだもん。

取引所のハガキが来なくてまだ買えなかった人は、取引所の人に一生感謝もんだぜ!

目次

全仮想通貨さんが大暴落!!

バイオ株が可愛く見えるね。

僕がアホみたいに浮かれまくってたのがわずか3週間前。

それからさらにリップルは暴騰し、一時JPY建てで400万になったリップルさん。

30万で買ったもんが1ヵ月で400万でっせ。

天才投資家だと思って家系らーめんにウズラの卵とネギとほうれん草をトッピングするという豪遊をしていたこの頃が懐かしい。

「あーサラリーマン生活も2018年が最後かぁ……」と思っていたこの頃が懐かしい。

 

 

それがさ、現時点でこれ。

僕の300万円どこいっちゃったのー!?

もう北朝鮮にハッキングされたのかと思ったよ。

これもう信じられますか。

ヤバいを通り越してるやんけ……。

 

いくら宝くじ気分で投資した30万とはいえ、一時400万までいっちゃうと損した気分が半端ない。

もう、どこまで下がるのかも分かんない。

 

ここで買い増せる人が強者なんですが、そんな勇気もないや。

宝くじ気分で楽しむのが正解だと思っているので、放置です。

……って書いてる間意にもどんどん下がってるー!!

 

誰か、助けてくださーい!!

 

持ってない人はメシウマしてもいいよー!!

 

……それでも仮想通貨はチューリップではないと思ってるんで放置です。

そうそうリップルさんは「価値のインターネット」を実現するんだもんね。

まだまだ中2心をくすぐってくれるよね。

インターネットの可能性は無限大さ。

いくら国が規制を掛けてこようとも、インターネットをぶっつぶすことなんてできないぜ。

 

だ、だから全然、効いてないよ……。

ノーダメージノーダメージ……。

 

 

そして今日は3Dマトリックスさんも大暴落。

ま、まぁ今までさんざん上げてきてたからね。

上がり続ける株なんてないから。

調整を挟みながら上がって行ってくれるから。

 

だ、だから全然、効いてないよ……。

ノーダメージノーダメージ……。

 

ふうー。

いやあ全然効いてないなぁ……。

コインチェックのアプリ消すかな。

 

そしてiPhone6がぶっ壊れる。

ついに長年だましだまし使っていたiPhone6が限界を迎えた。

wifiの繋がりもすこぶる悪いし、着信音が鳴らなくなった……。

あえてマナーモードにして、バイブ機能でごまかしてたんですがついにブルブルも鳴らなくなった……。

 

で、先ほどアップルストアさんで注文しましたよ。

迷った挙句、iPhone7を……。

 

い、いや、別にリップルと3Dが暴落して、ケチ心が出たわけじゃないから。

ほら、そんなにスペックって変わんないんでしょ?

なんかネットで見たもん。

なんかスンゲー詳しそうな人が書いてたよ。

大して変わんないって書いてたから。

 

それにワタクシってゲームとかしないし。

インスタとかもやってないから、写真にも強いこだわりとかないし。

動画なんてさらに撮らないでしょ。

もう全然7で十分なんだって。

 

必要もないのに、単に「最新機だから」って理由だけで買うとか逆にダサいでしょ。

ワタクシはそんな無意味な見栄とか張らないしね。

器が大きいからさ。

 

そうそう。

自らの使用しちゅえーしょんを考慮した上での素晴らしい判断だ。

別に8買っても良かったんだけど、あえての7だから。

あえての7。

 

ふうー。

いやあ全然効いてないなぁ……。

コインチェックのアプリ消すかな。

 

まとめ

・仮想通貨死亡。

・あえてのiPhone7。あえてね。

・コインチェックのアプリ消すかな。

 

いやー本当に効いてないな。

宝くじだからね。

まだ当選番号は発表されていないぜ。

2018年の年末、各地の金融機関で送金実験などが展開されるリップルさん!

好材料は残っているどころか、始まってもないぞ!

 

まーったく予想がつかないからこそ面白いぜ。

 

うん。どうせ明日朝起きたら戻ってんだろ。

仮想通貨なんてその繰り返しだったしね。

寝よ寝よ。

朝起きたらリップル200円くらいになってんだろ。

 

 

ふうー。

いやあ全然効いてないなぁ……。

コインチェックのアプリ消すかな。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは。
    リップル、見事に下がりましたね。
    少しずつ戻って来てはいますが、やはり400円を見てしまうと物足りない…

    もちろんガチホは余裕でしたが、
    コインチェックのアプリ消すかな。

    • すくみなさん、いつもありがとうございます!
      いやぁ強烈でしたね……。
      胃の底らへんが一日モヤモヤしておりました。

      でも僕ももちろんガチホです!
      個人的には、あの局面で慌てて売るくらいならそもそも仮想通貨なんて買わなければ良いのに、とも思いましたが、自分も昔はそうだったなぁ……。
      この辺は本当にバイオ株の急落を幾度も経験してきたおかげで、妙な胆力が出来てきた気がします。

      仮想通貨はまだ始まったばかりなので、40~50%以上暴落したときには諦めのつくお小遣い額で買い増し、その他は放置スタイルでやっていきます!
      2018年も好材料も悪材料もバンバン出るでしょうし、そして悪材料(政府の規制などなど)がそもそも長期で見たら悪材料なのかも分からないくらいの発展途上なレベル。
      今後の行く末をのんびり見守っていきます。

      とりあえずコインチャックのアプリ消すかな。

yukiyuki へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる