株で大損して人生が破滅する予感がしつつもブライトパスに集中投資!

いつもお世話になっております。

夏になって今年もバイオ相場が来ました。

ついにマザーズも1200を超えちゃって、過熱感がありまくりです。

そんな中、さらにリスクを取りに行ったワタクシ。

頼むでしかし……。

 

GNIとシンバイオを売却したぞ!

GNIが連日暴騰中です。

まさか今日もストップ行くとは思わんだ……。

すいません。

握力のない非力&虚弱体質なワタクシは650円でお別れしました。

あああああ、この調子だと本当に時価総額1000億超えちゃいそうだなぁ。

早まった香りがプンプンしますが、ちなみに昔付き合っていた女性は香織ちゃんですが、ここがワタクシの限界です。

3Dマトリックスさんの、上市品が全く売れない→株価暴落パターンで精神が何度もやられたトラウマがワタクシの脳を埋め尽くしまして、売却ボタンをタップさせていただきました。

さらばGNI。

そしてありがとう(……3枚しか持ってなかったけど)。

今後の検討を祈る。

第二のそーせいになって、これからもバイオ界を引っ張っていってくれ。

アイスーリュイがバカ売れすることを心からお祈りしているぞ。

なんて言いながら、また下がったら買っちゃうかも……。

 

シンバイオはなんでこんなに上がってんだ……。

ゆっくりでいいのに。

たまに意味が分からない上がり方(下がり方も)するよなぁ。

というわけでシンバイオも売ってしまいました。

シンバイオは長期で持つつもりだったんですが、イオンシスの行方が不透明なのにこんなに上がっちゃったら、ちょっとリスクが高いかなと。。

もちろん、イオンシスの商業化継続を心から祈っているぞ。

 

(ぶた)
ど下手くそー!

 

ってワタクシを罵倒してくれ。

時すでに遅しだけど、たいした枚数も持ってなかったんで、そのまま放置でも良かったんですけどね。

シンバイオ、ありがとう。

希少疾病に特化したビジネスモデルはかなり魅力的。

共感できます。

これからも頑張ってくれ。

ただ……マジでなんでこんなに上がってるんだ!?

仮に、もしも、イオンシスの商業化断念で、株価がまたガツーンと下がるようなことがあればまた買うかもしれません。

 

そしてGNIさんとシンバイオさんの利益でブライトパスを買い増し!

GNIさん、シンバイオさん、ありがとう。

売却した分をブライトパスさんに回しました。

ワタクシの保有枚数を発表しまーす!!

 

 

7300株!!!

評価額で400万切るくらい!

どうだまいったか!

 

 

 

……しょぼって失笑が聞こえましたが、こちらでご紹介申し上げている通り、ど底辺の貧乏生活をお送っているワタクシにとっては、かなり頑張ったほうだぜ。

株価の前に自分の値段が気になったので調べたぞ!【自分の価値診断】

2017.05.14

 

ここから500円近くまで下がれば、10,000株くらいまで買いましたるぜ。

 

だけど、「ITK-1は成功確実!」なんてことは思ってないぞ……。

治験、選挙と、紅白歌合戦の出場歌手は発表されるまでは分からないってのが世界の定説だからね。

 

ただね、「ITK-1」「GRN-1201」非小細胞肺がんメラノーマ

この3つのうち、1個でも成功すれば時価総額500億あってもよいと思ってんですよ。

さらに久留米大が主導で進めている「裏パイプライン」の存在や、「GRN-1301」及び「T-iPS」。

可能性はめちゃくちゃ感じています。

治験結果期待だけで大暴騰したアキュセラ(結果は失敗だったけど……)の例もあるので、今のうちから仕込んでおくことを決めた次第です。

「ITK-1」のフェイズ3結果を持ち越すかどうかは、先日も書いた通り、そのときの株価次第。

 

過熱感のある新興が暴落したら追加するかなぁとか。

あり得ないけど、このままスルスル上がって株価が2倍になれば半分売って恩株化して、冷静な気持ちで3相結果を待つかなぁとか。

まぁ色々妄想を膨らませております。

 

久留米大と良い意味でベッタリなところもブライトパスさんの魅力ですね。

ブライトパスと久留米大はペプチドワクチンに関する包括的な権利契約を結んでいるんで、市場性のあるがん抗原に関してはブライトパスが自社主導で開発を進めていけます。

一方、久留米大は久留米大で、臨床試験を含めた研究をガンガンやって(ブライトパスのがんワクチンは、高度医療に承認されており、自費で受けることができます⇒臨床結果がどんどん蓄積できる)、ブライトパスの「裏パイプライン」の拡充を図っていく。

両者の取り組みによって「がんペプチドワクチン」の価値が高まることで、社長の言うところの「数百億から一千億」規模の契約締結にも繋がっていくことを期待しています。

 

*実はサンバイオと迷ったんだけど、やっぱりSB623の一本のサンバイオに数百万ぶっこむことはできなかった……。

 

3Dマトリックス買い増し!

なにをしてんだよ、俺は……。

本気でとち狂っちゃってんじゃないか。

今マトちゃんを買う意味ってほとんどないような気がするぞ。

むしろリスクしかない。

歯槽骨再建材も遅れてるっぽいし、血管塞栓材の一時金も中計から消えたし。

トリプルネガティブ乳がんのフェイズ1結果もまだ先。

止血材の売上も急激には伸びることないでしょう。

CEと韓国に至っては遅れすぎ。

承認がなかなか降りないときは要注意。

ほかならぬマトちゃんと、UMNさんが教えてくれたこと。

こんな大切なことを身をもって教えてくれたのに、なんで結構な枚数を買い増しちゃってんだ!

期待することって言ったら、岡田社長のプレゼンくらい。

 

 

 

なんで2200株も追加してんだよ……!!

 

 

 

はぁ。。

魔性だよ。

ワタクシにとったら魔性の女だよ。

別れよう別れようって思ってるのに、別れられない魔性の女だよ。

もうキミの魅力にフラフラだよ。

とりあえず、コミュ障克服もかねて、初めて「IRに電話」というものをやってみようと思う。

【追記】本当にやってみました……↓↓↓

IRに電話をしてみたぞ!コミュ障による問い合わせの方法を披露する!

2017.06.20

色々聞きたいことがある。

その対応いかんによっては即刻お別れするからな!

 

多分……。

 

まとめ

・ブライトパスバイオさんを買いまくった!

・その勢いで何故かマトちゃんも買いまくった!

 

無益すぎる記事ですいません……。

とりあえずの現状報告です。

まさからのアンジェスさんから始まったバイオ祭りは続くのか!?

明日からも大注目していきましょー!

関連記事

シェアしてくれたら泣いて喜びます。


自作小説販売を始めたぞ!

出版社の新人賞で最終選考まで残ったけど、結局落ちちゃった小説をkindleで発売してみたぞ!

値段は吉野家の牛丼に合わせて380円!

大特価だ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください