おススメ証券口座

万能薬!エミューオイルはニキビにも良いし、お肌も若返っちゃうぞ!

こんにちは。

 

どうもワタクシです。

昨日は2時まで仕事でした。

昼の2時ちゃいますよ、夜の2時ですよ。

家着いたの2時半ですよ。昼ちゃいますよ。夜の2時半ですよ。

 

だけどワタクシはお肌のぷりぷり加減だけは褒められるのであります。

なんでかと考えたところ、数年前から使っているエミューオイルのおかげかと考えるわけでございます。

ってことで今日はこのエミューオイルについて紹介したいわけだ。

 

目次

エミューオイルはオーストラリアの先住民アボリジニも使ってた万能薬だぞ!

エミューってのは鳥です。

ダチョウのお仲間だそうです。ってかダチョウにそっくりの鳥でやす。

このエミューさんはですね、肌の再生力が半端ないことが知られています。

その能力は生物最強とも。

オーストラリアの先住民はこのエミューの油をお肌の万能薬として重宝していたのです。

 

ワタクシみたいなおっちょこちょいっぷりによって出来た切り傷にもエミューオイル、火をおこすのに失敗してやけどしちゃってもエミューオイル、岩にぶつかって打撲しちゃってもエミューオイル、夏に元気な蚊に刺されてもエミューオイル、紫外線に当たりまくって皮膚に炎症がおきてもエミューオイル

 

なんでもかんでもエミューオイルじゃねーかってくらいの万能っぷりです。

 

肌につけるのはエミューオイルだけでオールオッケーってことだ!

ワタクシも数年前まではニキビのできやすい体質でして、仕事でストレス感じたときとかチョコレートとかポテチとかとんこつしょうゆこってりラーメンを食べたときとかあっという間に赤いこもりニキビができていたもんです。

 

それを治すためにニキビに良いって化粧水をパタパタやって、さらには乳液なんかも塗りたくって、そしてそして冬はそれでも乾燥するんでクリームなんかも塗っちゃったりして。。。。

そんでもニキビは治んないし、シミみたいのも増えてくるし、毛穴はぱっかーんって開いてくるしでもうお手上げ状態でした。

 

朝起きるとニキビが増えていたときの絶望感ったらありゃしないですよね。

お金もすげーかかるしさ。

 

そんなある日、気付いちゃったのです。

なんか余計なことしちゃってんじゃねーだろうな!

 

高い金出してワタクシは逆効果なことをしてんじゃねーだろうな!って。

 

もちろん、何もしないよりはマシだったのかもしれませんけど、それでも良くなっているって感じは全くありませんでした。

 

そんなとき、ネットで話題になっているあるオイルを発見。

それがエミューオイルだったわけだ。

 

エミューオイルはこんだけ肌に良い成分が入っているんだぞ!

例えば皮膚を活性化させちゃってくれるオレイン酸

それに皮膚の参加を防いじゃってくれるビタミンE

皮膚を補修しちゃってくれるビタミンC

肌をふわふわにしてくれるサポゲン

すんげえだろ。

コンプリートだろ。

 

だからもう色んなものを付ける必要がないわけ。

お風呂上りにエミューオイルを塗りたくって終了ー!

時間もお金も節約できて、さらにお肌をトータルにサポートしてくれるって、まさにエミューオイルはお肌の万能薬と言えるでしょう。

 

ワタクシもこのエミューオイルを使うようになってから、明らかにニキビができにくくなったし、できても治りが早くなりました。

エミューオイルを使い始めてからの変化なので、間違いなくエミューオイルが自分にはあってたんだろうなあって。

それから春夏秋冬ずーっとワタクシはエミューオイル一本であります。

 

まとめ

いくつになっても、男であろうと女であろうと、お肌のトラブルは嫌なもんです。

ワタクシはとりあえずエミューオイルがあっていたのでこれを使い続けていますが、もちろん、合わない人もいるかもです。

大事なのはお肌に異常が出てきたらすぐにやめること。

エミューオイルは人の皮脂の成分に近いので、比較的悪いことは起きにくいと言われていますが、それでもどんなものでも合う合わないはありますから。

 

今までいろんな化粧品を使ってきたけど、お肌のトラブルがおさまらない!って人はエミューオイルを試してみる価値があるかもしれません。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる