おススメ証券口座

Amazonプライム(月額325円)が僕の孤独を癒してくれる件

いつもお世話になっております!

本日は孤独なぼくの味方、Amazonプライムを紹介したいと思います。

月300円ってことは1日10円だからね。

ヤバいよこれ。

[aside type=”boader”]公式ページ

Amazonプライムの登録・無料体験はこちらから[/aside]

目次

Amazonプライムのメリット!

Amazonプライムはアマゾンさんが展開する有料会員サービスです。

有料って訊くと、キミたちすぐに拒否反応を示すけど、お得使えば簡単にペイできるからね。

Amazonプライムは年会費3,900円、つまり月額325円、つまり1日10円以下という激安料金。

では会員になるとどんなメリットがあるのか。

整理しておきます。

 

配送日指定・お急ぎ便が無料で利用できるぞ!

Amazonって便利だよね。

だけど「ヤベー! ずぇぇぇぇったいに明後日までにアレがいるんだよな」ってときないですか。

プライム会員になればお急ぎ便や配送日指定のサービスが無料で使えます。

これはまぁ鉄板メリットですね。

 

プライム会員限定セールに参加できるぞ!

プライム会員になったら絶対にチェックしておくべきなのがプライム会員限定セール。

割引率が高いので、本や日用品から家電製品までお得に購入出来ちゃいます。

ちなみにいつも人気なのは「プロテイン」

定価6,000円くらいのザバスが3,200円くらいで買えちゃいますから、筋トレしてる人はまとめ買い必至。

ちなみに筋トレをしていないけど、オーラルケア好きのぼくはリステリンをまとめ買いしています。

<次のAmazonプライムデーは下記から>

 

プライム・ビデオが無料で見れるぞ!

ぼくが使いまくっているプライムビデオ。

無料で国内外の映画やドラマ、バラエティ番組なんかが観られます。

ぼくのおススメはもちろんドクターX。

 

第1シリーズから第5シリーズまで全部観たよ。

レンタルすればいくらかかってたんだって話。

これだけで数年分の元が取れました

他にも人気映画がたくさんあるので、暇さえあれば観ちゃってます。

 

Prime Musicが無料で聴けるぞ!

国内外の100万曲以上の楽曲が揃っています。

懐かしの名曲もあってプライム会員になった当初はよく聴いていました。

……が、やはり新しい曲はないので最近は利用していません。

 

ま、まぁ全部が全部、全ての人にとってメリットになるわけじゃないからね。

懐メロが好きな人には良いと思います。

 

好きな本を1ヵ月に1冊無料で読めるぞ!

好きな本を1冊、キンドルで読むことができます。

これも毎月欠かさず利用しています。

好きな本っていっても選び放題ってわけじゃありませんが、結構な人気本も対象になっています。

 

ぼくがプライム会員になってはじめて読んだのは「夢をかなえるゾウ」。

夢をかなえたいからね。

 

なんつって。

なお、1ヵ月経つと読めなくなっちゃうので、気を付けてね!

ちなみにいまだにキンドルって専用端末を買わないと見られないと思っている人がいますが、スマホでもタブレットでも、もちろんPCでも見られるからね。

アプリをダウンロードするだけ。

レッツ読書!!

 

対象の本が読み放題だぞ!

プライム会員になれば対象になっているKindleの本が読み放題です。

ほら見てくださいやー!

堀江さんの多動力だとか、長友選手のヨガ友とか。

敬愛する池井戸先生の「なるへそ」もありますよ。

もちろんこれ以外にもたくさんあります。

 

ただスーパー読書家のぼくからすると、物足りない……。

スーパー読書家だから。

 

ぼくは種類が圧倒的に豊富な電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」のほうを利用しています。

参考:Kindle Unlimited

ぼくは上記のメリットだけで十分に元が取れると思っていますが、下記にもメリットがあります。

使ったことがないので概要だけ……。

プライム・フォト

Amazon Driveに写真を容量無制限で保存できるよ!

Amazonパントリー

食品・日用品を中心とした低価格の商品を1点から購入できるよ!

プライム会員限定先行タイムセール

タイムセールの商品を、通常より30分早く注文できるよ!

 

Amazonプライムのデメリット!

んじゃあAmazonプライムのデメリットはないのか。

んなわけはないだろう。

世の中にはデメリットもあるもんだ。

 

時間がなくなる!

最大のデメリットだろう。

なんせぼくはドクターXの全シーズンを見ちゃったんだもん。

だけど面白いんだから仕方ない。

問題は何となく「せっかく登録したんだし!」ってことで、つまんない本や映画を観ちゃって時間を浪費してしまうケースはあるかもしれない。

 

受験生や仕事のあるフリーランスの人は要注意だ!!

 

デメリットらしいデメリットはこれくらいかなあ……。

個人的な感想ですが。

 

Amazonプライムの入会方法を開設するぞ!

んじゃあAmazonプライムに入会するにはどうすれば良いのか。

解説していきます。

1.Amazonプライムの公式ページへ行く

2.そしたら左側にある「30日間の無料体験を試す」っていうバナーをクリックする。

3.Amazonに登録している人はサインインする。登録していない人は、その下にある「Amazonアカウントを作成」をクリックして作成してください。

4.サインインしたら自分の情報を確認して、「無料体験に登録」をクリックする。

 

もうこれだけ。

解説も何もないですね。

偉そうにすみません。

 

なお、無料体験の期間は一か月だけ。

 

これを過ぎたらお金が発生しますので、「何が何でもずええええええったいにAmazonにお金は払いたくない!」って人はちゃんと一か月以内に退会をしましょう。

退会方法も難しくありませんので、お気軽に始めてみてはいかがでしょうか。

読書や映画は人生を豊かにしてくれるから良いぞ!

[aside type=”boader”]公式ページ

Amazonプライムの登録・無料体験はこちらから[/aside]

 

まとめ

・Amazonプライムはかなりおススメのサービスだ。

一か月以内なら無料で解約できるので、気軽にはじめてみてはいかがでしょうか。

プライムビデオだと、最近はリリーフランキーさんが出ている「凶悪」もおもしろかったです。

ノンフィクション好きのぼくはホラー的な感じで観ました。

胸くそ悪い系が嫌いな人はみないほうが良いですよ!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる