おススメ証券口座

不眠症野郎にはAudible(オーディブル)がおススメな件

株価が下がりまくっていてぼくの不眠症も悪化の一途だよ。

眠れないからと言ってスマホでキンドルを読んでるのがさらに良くないと思う。

だけど本は好きなので読みたいし。

ってことでアマゾンのオーディブルを試してみることにしました。

 

目次

本は読まずに聴く時代へ!

的なキャッチコピーでアマゾンが最近押しまくっているオーディオブックサービスの「Audible」。

まぁ簡単に言うと、購入した本をいつでもどこでも読まずに聴けるサービスです。

 

ぼくみたいな中々寝付けずにお布団の中でゴロゴロしている野郎にはとても魅力的。

会社への通勤や料理・掃除をしている時間などもオーディブルで有意義に使えそうですね。

職場のデキる先輩は釣りをしながら聴いているって言ってました。

 

なるほどね。

やっぱり30代も半ばになってくると、時間の使い方って重要だよね。

 

実際に無料会員登録をして試してみましたが、個人的にはお風呂に入りながら聴くのにハマっています。

のんびり好きな本を耳で聴きながら半身浴。

これからの季節は身体も温まるし、リラックスもできるし、それが深い睡眠にも繋がるし、知識も高められるし、ってことでかなり気に入りました。

これもすごく聴きやすいんだよねー。

 

だたし、海外のミステリー小説などはおススメしない。

登場人物が多く、かつ横文字の名前なので誰が誰だか分からなくなります……。

コンビニ人間はおもしろかったです。

 

Audible会員がお得な理由!!

月額1,500円で毎月1つ「コイン」を付与!

毎月1つコインがもらえます。このコインで好きなタイトルの本を購入できます!

 

購入したタイトルは退会後も自分のもの。

これがうれしい。一度購入してしまえば、たとえ退会したとしても、そのタイトルの所有権はぼくのもの。

ずーーーっと好きなときに聴きなおすことができます。

コインを使い切っても非会員価格の30%OFFで購入可。

コインを使い切っても、大幅割引の値段でタイトルを購入できます。ぼくみたいな読書家……じゃなくて聴書家にとってはコスパも良いですね。

 

タイトルの返品・交換可能。

これも相当大きなメリット!せっかくかっても「つまんねー! お金損したわ……」がなくなるわけです。

 

登録方法は簡単!!

条件は簡単。

1.オーディブルアプリをダウンロードして30日間無料体験に登録(Audible公式)

これだけ。

 

ちなみにアマゾンプライム会員もかなりお得なのでこの機会に併せて登録しておくことをおススメします。

[kanren postid=”5911″]

[aside type=”boader”]公式ページ

Amazonプライムの登録・無料体験はこちらから[/aside]

なお、お試しだけして、お金は意地でも払いたくないぞ!って人は、忘れずに無料期間中までに退会しておきましょう。

忘れちゃうと有料会員に自動的に移行してしまいます。

逆に言うと注意点はそれくらいで、あとはお得しかないので不眠症に悩んでいる人や、時間を有効活用したいスーパーエリート野郎は試してみてはいかがでしょうか。

[aside type=”boader”]公式ページ

Audible(オーディブル)の無料体験はこちらから[/aside]

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる