不眠症野郎にはAudible(オーディブル)がおススメな件

株価が下がりまくっていてぼくの不眠症も悪化の一途だよ。

眠れないからと言ってスマホでキンドルを読んでるのがさらに良くないと思う。

だけど本は好きなので読みたいし。

ってことでアマゾンのオーディブルを試してみることにしました。

 

本は読まずに聴く時代へ!

的なキャッチコピーでアマゾンが最近押しまくっているオーディオブックサービスの「Audible」。

まぁ簡単に言うと、購入した本をいつでもどこでも読まずに聴けるサービスです。

ぼくみたいな中々寝付けずにお布団の中でゴロゴロしている野郎にはとても魅力的。

会社への通勤や料理・掃除をしている時間などもオーディブルで有意義に使えそうですね。

職場のデキる先輩は釣りをしながら聴いているって言ってました。

なるほどね。

やっぱり30代も半ばになってくると、時間の使い方って重要だよね。

 

実際に無料会員登録をして試してみましたが、個人的にはお風呂に入りながら聴くのにハマっています。

のんびり好きな本を耳で聴きながら半身浴。

これからの季節は身体も温まるし、リラックスもできるし、それが深い睡眠にも繋がるし、知識も高められるし、ってことでかなり気に入りました。

 

だたし、海外のミステリー小説などはおススメしない。

登場人物が多く、かつ横文字の名前なので誰が誰だか分からなくなります……。

コンビニ人間はおもしろかったです。

 

無料で試してポイントだけ3,000円分をゲット!

なんでぼくがオーディブルを試したかというと、もちろん時間の有効活用もあるんですけど、アマゾンポイントもほしかったから。

なんせ株で損してるからね。

無料で本が聴けて3,000円ポイントもらえるならやっとかないと。

 

条件は簡単。

1.オーディブルアプリをダウンロードして30日間無料体験に登録(Audible公式)

2.1日5分オーディブルを聴けば50ポイント付与/日

3.チャンスは最大30日

要は無料でオーディブルをアプリをダウンロードして、毎日5分聴けば1ヶ月で最大1,500円ポイントもらえるという仕組みです。

ちなみにアマゾンのプライム会員になれば3,000ポイントもらえます。

プライム会員はかなりお得なのでこの機会に併せて登録しておくことをおススメします。

Amazonプライム(月額325円)が僕の孤独を癒してくれる件

2018.03.08

 

なお、ポイントだけもらってお金は意地でも払いたくないぞ!って人は、忘れずに無料期間中(2018年12月12日23:59)までに退会しておきましょう。

忘れちゃうと有料会員に自動的に移行してしまいます。

逆に言うと注意点はそれくらいで、あとはお得しかないので不眠症に悩んでいる人や、時間を有効活用したいスーパーエリート野郎は試してみてはいかがでしょうか。

関連記事

シェアしてくれたら泣いて喜びます。


自作小説販売を始めたぞ!

出版社の新人賞で最終選考まで残ったけど、結局落ちちゃった小説をkindleで発売してみたぞ!

値段は吉野家の牛丼に合わせて380円!

大特価だ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください