板倉朋希イケメンアナウンサーはふんどし姿でレポートする熱い男!

こんにちは!

今日ワタクシが気になったのはテレ朝のアナウンサーです。

テレビを見ましたらめちゃくちゃイケメン!

こいつは調べないといけないと思い、さっそく調査してみましたよー!

イケメンアナとして人気の板倉朋希アナウンサー!

 

itakura

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/question/bn/images/100723/itakura.jpg

イケメンアナウンサーとして人気の板倉朋希。

1985年に広島で生まれたんじゃけん。カープのおひざ元じゃけん。

 

 

っていっても高校は神奈川のようですので、広島生まれだけなんですかね……。

 

目鼻立ちがはっきりした顔で、同期のアナウンサー達からも「イケメン」と呼ばれるほどのイケメンです。

また顔だけじゃないんです!

中学・高校・大学とずっと野球に熱中してこられ、身体もムキムキ!

 

もう、完璧男じゃないか。神様の寵愛うけすぎ!

 

テレ朝の夜のスポーツニュースなどに出演されていますが、まさに自身もスポーツマンなのです。

 

 

こんなイケメンアナウンサー、さぞやモテるだろう。

いや案外敬遠されるんじゃないか!そうだそうだその可能性がある!

あとあとイケメンだと本人も女性の理想が高いってイメージがあるぞ!

 

 

 

はい、すでにご結婚されています。

 

 

2012年、出会いは大学であった。

お互い学習院大の経済学部。板倉さんと彼女(現奥様)は同級生。お互い恋に落ちるのに時間はかからなかった。

大学卒業後、板倉さんはアナウンサーに、彼女は公務員に。

お互い進む道は違っていたが、二人の気持ちは離れるどころか燃え上っていったのである。

そして2012年、二人は永遠の愛を誓い合った。

ぱちぱちぱち。

 

 

 

 

さ、さらに!

2015年に板倉さんは長男が生まれたことを自身が出演するスーパーJチャンネルで発表。

 

現在もイケメンでイクメンのアナウンサーとして大活躍中なのである!

野球が大好き!

中学高校と野球部で活躍されていた板倉アナ。

大学でも大好きな野球を続けようと心に誓う。

 

だ、だがしかし!なんか、部とサークルの中間的な野球チームがほしいなー。ないなー。なけりゃ自分で作っちゃお!

 

 

というわけで大学では1年生の時になんと自分で野球サークルを立ち上げてしまいました。

 

チーム名はZealous(ジーラス)。

どういう意味だ……。ていうかめっちゃ強そう……。

 

 

よーし!メンバー集め頑張るぞ!と意気込み板倉アナ。

どうすっかなーどうやって集めっかなー。やっぱサークルっていやあチラシだよなあって感じで、チラシやHP、ブログでの発信しまくっちゃいます!

 

そしてなんと最終的に集まったメンバーが、なんと60名!

 

いや集まりすぎだろ……。

 

六大学の強豪チームレベルだぞ。

 

 

 

つ、つまり板倉さんのリーダーシップがすごかったって話です。

なんせ、優秀なメンバーがたくさん入ってきてしまって、板倉さんはスタメンから外れてしまったんですから……。

 

野球したくて自分で作ったチームなのに……。

 

 

しかしそんな素敵な板倉さん、最後の大会後にはみんなに胴上げをしてもらって大感動!

まさに青春の王道を歩んでこられています!

 

リア充の鏡じゃねーか!

 

 

さらにお子さんが生まれてからはイクメンぶりを大発揮!

これだけ格好良くて、育児もしてくれて、職業はアナウンサーで、奥様はお幸せですったらありゃしないですね!

まったく世の男性へのハードルを上げまくりの板倉アナでございます!

 

笑顔がとても素敵な方なので、ご家庭でもよいパパをしている姿が目に浮かぶようであります。

ふんどし姿で体当たりレポート

夕方のニュース「スーパーJチャンネル」では裸まつりに自らふんどし姿で中継のレポートをするなど、常に全力で仕事をされています。

テレ朝からも非常に期待されている若手アナウンサー!

現在も「ポータル ANNニュース&スポーツ」などを担当されています。

結婚の際には、「“この番組の顔として任せたい”そう言われるアナウンサーになりたい」とのコメントを発表。

これからもニュースやスポーツなどで活躍してくれそうですね!

 

家族ができてますます熱いレポートを見せてくれそう!

ぜひ野球の実況を聞いてみたいなあ。

野球を愛しているアナウンサー実況ってやっぱり感情移入させてくれるんだもの。

板倉アナ、がんばってください!!

と思ったら4月からは報道ステーションのフィールドリポーターに!

2016年4月からリニューアルされた報道ステーションで、板倉アナはフィールドリポーターに選ばれました。

フィールドリポーターとは事件があった現場にすぐさま向かい、その様子をスタジオに伝える役割の方。

 

体力のある板倉アナにはピッタリのお仕事ですね。

先日の熊本地震でも現地の様子を伝える板倉アナの姿が放送されていました。

365日、休みのない大変なお仕事だと思いますが、事件や事故の現場の情報を視聴者に届ける重要な役目。

 

身体には気を付けてこれからも頑張っていただきたいです!

応援しています!

関連記事

シェアしてくれたら泣いて喜びます。


自作小説販売を始めたぞ!

出版社の新人賞で最終選考まで残ったけど、結局落ちちゃった小説をkindleで発売してみたぞ!

値段は吉野家の牛丼に合わせて380円!

大特価だ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください