引退してた松岡音々が活動再開した!現在の様子は?

こんにちは!

ちょっと古いですけどね!いやかなり古いですけどね!

ケツメイシのバラードって曲をご存知でしょうか!

そのMVに出てる子がめちゃくちゃきれいなもんですから、こりゃ調べなあかんってことで調査いたしましたです!

ちなみにお相手の男性についてはこちらで紹介しております

⇒関連:ケツメイシのバラードのPVに出演していた和田聰宏の現在について調べるぞ!

 

では、どうぞ!

バラードで注目!松岡音々さんってどんな人?

matsuokanene出典:http://talent.platinumproduction.jp/matsuokanene

 

1988年7月、広島で松岡さんは生まれました。

こんなかわいい子ですから、赤ん坊のころはさぞかしかわいかったことでしょう。

だって赤ん坊って多少ブサ○クでもかわいいですもんね!

ってことはかわいい子が赤ん坊のころはそりゃもうとてつもないかわいさってことで。

 

はい。。。

 

 

松岡さんの趣味は映画鑑賞

女優さんはたぶん、趣味っていうか勉強としても映画観るんでしょーね。

 

そんな松岡さんに転機が訪れたのは2007年のとき

モデルとしてデビューしました。

モデルだぞー!なんといってもモデルだぞー!

気になるスタイルはと言いますと。
身長: 168cm

スリーサイズ:80-58-85cm

 

さっすがスレンダー!

なんせモデルだぞー!

 

こんなん注目されないわけがない!ってわけで2009年には第1回グラビアJAPANグランプリに選ばれました!

 

ちなみにこのグラビアJAPANとは、集英社の「ヤングジャン」と「プレイボーイ」の2誌が「ミスマガジン」に負けないアイドルを発掘したるぞ!ってことで合同開催したオーディション。

集英社はこの分野では講談社の後塵を拝していましたから、かなり力を入れていたようです。

松岡さんの注目度も一気に上がりました。

 

モデルとしては「ゼクシィ」「ViVi」なんかにもよく登場していましたね。

それとバラードのMVが有名ですが、他にも元19の岡平健治さんの「夏の夜空に輝く星を君と見たいから」のMVにも出演されていました。

これもバラード同様、松岡さんはめちゃくちゃ曲のイメージをあげちゃう演技をみせてくれています。

 

本当に順調にモデル、グラビア、女優として活動の幅を広げてこられたのですが……

スポンサーリンク

活動休止を発表!

なんと2011年、当時の所属事務所を退社し突然の活動休止

 

突然のことでファンには衝撃でした。

理由については色々な噂がありましたが、どれも真偽は分からず。

故郷の広島に帰られたということで、事実上の引退だろうと思われていました。

 

 

 

それから3年の月日が経ち……

 

2015年に渋谷に本社を置くプラチナムプロダクションに移籍し、活動再開を発表されたのです!

ファン大歓喜!

 

プラチナムは2000年設立の比較的まだ新しい会社ですが、おのののかさんやトリンドル玲奈さん、菜々緒さん、中村アンさん、木下優樹菜さんが所属するかなりプロモーションが上手な事務所。

旭化成のキャンペーンモデルに選ばれ、今注目の山下永夏さんなどもプラチナム所属です。

 

ってことで、松岡さんも今後再ブレイクが大いに期待されるわけなのです。

 

 

実際、現在はもうすっかり元気に活動をされていますよ。

人気ドラマ「花咲舞が黙ってない2」にも出演されていました!

 

またまた、フジテレビ 『巷のリアルTVカミングアウト!SP』では保育士役の松岡さんが見られました。

 

さらにさらに、フジテレビ「芸能人つまずきビッグデータ」でも後ろの雛壇に座ってる松岡さんの姿が!

残念ながら発言はなかったですけど、少しずつテレビでの露出も今後増えていきそうです。

 

プライベートでもフラワーマネジメント教室に通われたり、お友達ともんじゃを食べに行ったり、神宮花火を見にいったり、大アマゾン展に行ったり充実している様子。

 

気分的が落ち込んでいた、とブログに書かれたこともありますが、そのときはファンという「MAGIC OF LiFE」のライブを満喫して、またパワーをつけたということです!

 

今年の4月にも代々木公園にお花見に行って楽しまれたようですので、完全復活といって良いんじゃないでしょうか!

ケツメイシの人気曲「バラード」のMVに出演し、話題に!

松岡さんと言えば「バラード」のMVの印象が強いですよね!

 

ネット上でもあの美女はだれだ!?という意見が多く聞かれました

 

「バラード」は不倫の歌だと言われています。

叶わぬ恋に翻弄される女性の心情を名演していましていましたね!

「叶わぬ恋がうんぬんかんぬん」みたいなことを書かれてあるおみくじをさ、相手と気まずくなりたくないから笑顔で隠しちゃったりするんだよ!

 

せつねー!

 

そんで暖炉の前で泣いちゃったりすんだよ。

そんでそんで最後にはアイフォンから和田聰宏との写真を全部消しちゃったりすんだよ。

泣きながらさ。

 

 

おい!相手の男何やってんだよ!馬鹿かお前は!コノヤロー!

イケメンだからって何やっても許されるわけじゃねーんだぞ!

 

って怒りが湧くくらいの名演技をしちゃってますよ。

 

聴いたことのない人はぜひMVを観ながら聴いてみてください。ぜひぜひぜひ。

高確率で泣けるはずです!

まとめ……とその前に松岡さんの特技と気になる恋愛も

松岡さんは回し蹴りが得意なグラビアアイドルとして人気が出ました!

小、中学校と空手をやっていたそう。

ガチ強そー!と思ったら、「6級の白帯」なんだってさ。。。

え、そんなに長くやってたのに?笑

 

 

でも長い足で蹴られると普通に痛そうです。。。

 

 

さあ、2015年ついに復帰した松岡さん!

ブログも再開され、これから活躍の姿をたくさん見せてくれると思います!

バラードの演技がうまかったので、個人的にはぜひ映画やドラマで活躍してほしい方です!

もちろん、ファッションのお仕事もお好きなようなので、続けていただきたいですね。

 

ちなみに気になる恋愛のほうは、復帰前も復帰後も全く情報が出ていません。

特に今は活動を再開されたばかりですし、仕事に集中しているって感じなんではないでしょうか!

 

ぜひともそうであってほしい!!!!

あ、でも、幸せにもなっていただきたい……。

やっぱり「バラード」のイメージが強いので……。

 

 

ブログの更新頻度はあまり高いほうではないので、ファンとしてはもう少し近況を知りたい!と思うかもしれませんね。

一言でも良いので週一回でも書いてほしいなあ。

また新しい情報が出てきましたら追記していきますぞ!

 

それでは今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

シェアしてくれたら泣いて喜びます。


自作小説販売を始めたぞ!

出版社の新人賞で最終選考まで残ったけど、結局落ちちゃった小説をkindleで発売してみたぞ!

値段は吉野家の牛丼に合わせて380円!

大特価だ!!


2 件のコメント

  • ねねさんファンの、のりのりです。

    すばらしい表現でよくまとめられていて、
    ねねさんの魅力をよく表現していると思います。

    これからもお互い応援してきましょー!
    ちなみにyukiyukiさんのご活躍も応援しておりますw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください