3Dマトリックスがアンジェス号に乗船したぞ!!

いつもお世話になっております!

今日はぼくが愛してやまない3Dマトリックスさんが強烈材料を出してくれました。

これは記念すべきエンタメ系IRなので、しっかりと記録しておこう。

 

3DMがアンジェスとコロナ抗体検査キットの臨床利用へ!

最初に言っておこう!

これは釣りタイトルです!

はい正しくはこちらをご覧ください。

出典:3Dマトリックスホームページ

 

この通りマトちゃんは臨床へゴーするとは言っていません。

臨床利用「可能性の検討」と言っています。

 

「……それってもはや心の問題じゃないの?」と思いますが、アンジェス号に乗ったもん勝ちの今は関係ありません。

しかもマトちゃんは大量増資中なんだもん。

あんまりツッコまないでください。

 

適時開示はね、結構重いらしいんですよ。

天才バイオ投資家motiyaさんによる、シンバイオへのお怒りツイートを読んで学びました。

 

そっからするとさすがはマトちゃん。

「可能性の検討」と言っておけば、仮にポシャったところで何ら問題はありません。

この辺のスキルがすばらしいです。

 

こんなうがった見方をするのも、ぼくが長年マトちゃんにいたぶられているから。

この材料をきっかけにマトちゃんに投資をしようという人は、ぜひフラットな気持ちで「マトちゃんはもしかしたらゴリゴリに可能性を検討する可能性もあるのかもしれないぞ……」と検討してください。

 

 

いずれにしても前回の抗体開発IRから、具体的になにをするのかちっとも分かんないんだよな。

3Dマトリックスがコロナ関連銘柄宣言入りしたぞ!

2020.04.27

今度の社長プレゼンがとても楽しみです。

パワポ1枚使って「可能性を検討!!!」と書いてくれれば、買い増しを検討します。

 

今後の株価は?

これは既存のアンジェス号参画組の株価が参考になります。

当たり前ですが、時価総額の小さい会社ほど反応が良い。

 

一番すごかったのはHMTさんですね。

600円くらいだったのが、一気に2,000円までぶっとびました。

これはなかなか熱かった。

 

メタボさんも今回のマトちゃん同様、直接ワクチン開発へ参画するわけではありません。

担当はワクチン投与後の代謝変動解析。

 

一方、マトちゃんはワクチン投与前の抗体確認用。

工程的にはマトちゃんが上流っちゃ上流じゃん。

 

フツーに考えれば寄り天なんだけど、今はフツーじゃないのでワンチャン株価宇宙もありえるかも。

 

PTSもストップ高になるかならないかの絶妙な位置。

寄りから貼り付きもあれば、反対に雪崩もありそうな位置。

 

 

自分で書いていて、ゴミのようなブログだと思います。

犯人は男もしくは女と言っているようなもんです。

 

いずれにしても塩漬け野郎の僕としては増資が進んでくれることを祈るばかりです。

 

まとめ

・「可能性の検討」の威力に注目!

マトちゃん株価が噴火すれば、みんなうらやましがることでしょう。

株券を刷っているバイオによるアンジェスさん詣でがはじまるかもしれません。

 

結構興味深かったのがホルダーの反応。

意外と「愚直なマトちゃんには、アンジェス号だけには乗ってほしくなかった……」的な失望の声もチラホラで。

 

 

 

ただですね。

そこは冷静になったほうが良い。

 

 

 

 

 

だってマトちゃんってそっち寄りだよ。

結構昔からそっち寄りじゃん。

グルーピングされるとしたら、アンジェスの隣は鉄板で確保するレベルだよ。

 

 

毎年売上未達のマトちゃん。

ふかしてナンボじゃとおらついてるのがマトちゃんなんだから。

その辺のテクニックを失ったら、マトちゃんのバリュエーションは低下しますよ。

なんちゃって。

そんなこんなで明日以降の値動きにも注目していきます!

本ブログは特定の銘柄の売りも買いも推奨するものではありませんし、記載内容は100%事実とも限りません。投資判断の参考にしないよう、よろしくお願いします。

関連記事

シェアしてくれたら泣いて喜びます。

忙しい人は本を聴け!

ながら聴きが快適!

本は読む時代から聴く時代へ!

耳から聴くことで時短にも繋がります。

決して老眼が入ってきたわけじゃないぞ!


2 件のコメント

  • ほんま、yukiyukiさんがおっしゃるとおり「エンタメ系IR」ですね~
    おかげさまで、500株をS高で売ることができました。
    これからもマトちゃんは次々にコロナ絡みのエンタメ系IRを連打するつもりでしょうか?
    とはいえ、来月になれば前期決算IRですね~
    約束どおり売上8億円というのは、欧州の混乱から見て難しいでしょうが、3Qまでで5億円は超えているんで、6~7億円ぐらいのもんでしょうか?

    • もぐらさん、コメントありがとうございます!
      バタバタしており、完全にコメントを見過ごしておりました!
      ナイストレードです(……だいぶん前の話になっちゃいましたが。。)

      売上はそれくらいを予想しています。
      いずれにしても今回こそ達成できなくても失望売りはなさそうなので、比較的のほほんとした気持ちで決算を迎えられそうです笑
      明日あたりに下方修正出るかなあ?と思っております。

      今後ともよろしくお願いいたします!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください