仮想通貨投資が怖いって人は積立もできるよ!【月1000円~】

12月の頭くらいに口座開設の申し込みをしていた仮想通貨取引所のザイフ。

やっとハガキが来た!

という訳で、まだハガキが来なくて焦ってる人も、多分その内来るんでのんびり待っていよう。

せっかくなんで、以下にワタクシの口座開設奮闘記を残しておく。

ザイフの特徴は色々ありますが、一つは仮想通貨の積立投資ができる!ってことでしょう。

それについても下のほうに紹介してあります。

 

Zaifで口座を開く

ほんじゃーいくか。

こちらからZaifのホームページに飛べまっせ。

まずは下記にメールアドレスを入力して、「無料登録へ」をクリックします。

するとザイフさんからすぐにメールが届きます。

こんな感じでね。

で、URLをクリックすれば登録手続きに進めまっせ。

次に、利用規約と重要事項説明をクリックして、内容を確認しましょう。

これを開くと「同意します」にチェックができるようになります。

チェックしたらメールアドレスを入れて、自分でパスワードを決めましょう。

簡単なパスワードにしたらはじかれちゃうので、難しめの奴を設定すること。

次に進みます。

次の画面で先ほどのメールアドレスとパスワードを入力して、その下のログインボタンを押しましょう。

はい。

入れましたよね。

最後に本人確認となります。

赤枠で囲んだところをクリックしましょう。

 

本人確認情報の入力画面に移ります。

順次入力していきます。

 

最後に写メった免許証の写真をアップロードすれば終了です。

おめでとう。

あとは本人確認コードが書かれたハガキが届くのを待つだけだな。

楽しみに待っているぞ。

 

……と思ったら全然コネー!!

パンクしてんじゃん。

仮想通貨に群がっているイナゴの姿が見えるぜ!(自分も含めて……)

 

 

 

……そして待つこと3週間後。

 

ハガキ到着!

届いた!!!!!!!

なんだこの愉快なハガキは。

変なスパイダーマンみたいなやつがチェーンを持っているぞ。

ブロックチェーンを表したイラストなのか……。

か、かっこ○○い。

 

 

と、とにかく!

これでやっと本人確認ができるぜ。

ザイフさんのホームページに入りまして。

郵送による本人確認をクリック!

次は下記のページに。

ハガキに書かれた本人確認コードを打ち込んで、「本人確認コードを送信」をクリックすれば完了だ!!

おめでとう、僕。

 

ほら下記の通り。

これでようやくザイフの口座開設が完了しました。

全ての機能にアクセスできますだって。

ザイフではほかの取引所と比べて買える通貨も豊富。

2ちゃんねるから生まれた「モナコイン」も買えるよ。

 

僕はとりあえずイーサリアム(ETH)やゼム(XEM)に注文を出しときました。

株をやってる人には簡単です。

指値注文ならいくらで、いくつ買うかを入力するだけ。

 

Zaif(ザイフ)で仮想通貨の積立投資!

しかーし。

ザイフで人気なのは積立投資です。

某高知のブロガーもやってるやつですね。

「仮想通貨を買ってみたいけど売買とかめんくせーよ!」って人にはおススメ。

仮想通貨は値動きが激しくて売買のタイミングも難しいしね。

口座から毎月決まった額が落ちていって積み立てられていくので、比較的低リスク。

いきなりドッカーンと買うのが怖い人には良いかもね。

イケハヤさんも儲かってるって自慢?してるし。

 

逆に言えば、「こちとら短期で夢をみたいんじゃい!」って欲張りさんには向かないよ。

ちなみに当たり前だけど手数料がかかります。

高いと思うか安いと思うかは人それぞれですが、こうやってズバリと明記して分かりやすいのは好印象です。

仮想通貨投資は興味があるけど、余裕資金でコツコツ始めたいという方はコイン積立からはじめてみては?

>>>Zaifで仮想通貨積立てを始める!

 

ちなみにザイフではワタクシがイチオシのリップルさんは買えないのでご注意を。

リップルさんがほしい方はコインチェックで買えます。

詳細は下記の記事を……。

ド底辺男が30万円という超大金を仮想通貨に今更つぎ込んだ話。

2017.12.05

ほんじゃあ今日はこの辺で!

関連記事

シェアしてくれたら泣いて喜びます。


自作小説販売を始めたぞ!

出版社の新人賞で最終選考まで残ったけど、結局落ちちゃった小説をkindleで発売してみたぞ!

値段は吉野家の牛丼に合わせて380円!

大特価だ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください