リップルが1ヵ月でテンバガー達成!僕の2017年を振り返る。

いつもお世話になっております!

2017もあっちゅー間に終わりましたね。

1年早すぎ。

笑えるレベル。

人間の一生なんて儚いもんだね。

 

さてさて。

2017年も終わったので振り返ってみます。

リップルが大暴騰!チャートがぶっ壊れる。

なんか、2017年のまとめの冒頭にこれを持ってくるのは寂しいんだけど、暴騰してるんだから仕方ない。

これって冒頭と暴騰をかけたダジャレね。

本当にセンスがあるよなぁ。

 

いやしかし。

リップルさんがおかしなことになっちゃってます……。

なんなのこれ。

12月5日に買った仮想通貨リップル(XRP)さんがとまんないぞ。

ド底辺男が30万円という超大金を仮想通貨に今更つぎ込んだ話。

2017.12.05

1ヵ月経たずにテンバガーしちゃったじゃん。

ちなみにテンバガーしたの一瞬だけで、その後はすぐにナインバガーくらいになっちゃったけど……。

いずれにしてもとんでもねーや。

 

訳わかんないので放置です。

仮想通貨は宝くじだからね。

2018年はXRPが送金システムとして実際に広がっていくのかに注目しておきます。

なんかこの勢いだと2018年中に2000円くらいにタッチすんじゃないの……。

SBI絡みの動きは出てきそうですね。

って言いながら20円くらいになったりして。

リップル社が目指す「価値のインターネット」が実現できればyukiyukiさん、夢の億り人に!

何度も言ってますが、仮想通貨、少額だけでも買っておくのは悪くないと思いますよ。

ビットコインを簡単にタダでもらう方法【実際にやってみた】

2017.12.24

 

現時点のポートフォリオ

なんと。

年末の大掃除と合わせて持ち株を整理しまして、現在はほぼ3Dマトリックスのみ。

 

決算が出てから買い増しまして、さらに2018年のニーサ解禁日にも買い増したというとち狂いよう。

持ち株は全部含めて123,000株!!!

(内、ニーサ4600株)

SBI以外にも松井証券とマネックス証券に100株ずつ持ってます。

 

アホだね。

 

たまたま大納会で急騰して、まさかのマトちゃんで大きな含み益が出ている異常事態。

年明け以降どうなっていくのかは全然読めません。

でも後出血予防材の治験成功と癒着防止材の承認までの流れが決まったのが嬉しかったんだもん。

核酸医薬品TDM812の治験がうまくいけば、波に乗っていってくれるんじゃないか。。

あとは3Q決算で売上1億超えれば不安も少しは和らぐんですが。

 

マトちゃん以外の持ち株は整理したおかげでキャッシュポジションも確保できているんで、ブライトパスへの参入を虎視眈々と狙っていきます。

ブライトパスは500円台に一度落ちると見てるんですがどうなりますか。

MSSO(MSワラント)は悪魔の錬金術?株価への影響を事例から見る!

2017.11.27

500円台にならずに、そのまま前立腺がんの治療薬ITK-1に成功。

噴きあがる可能性もかなりあると思ってますが、まぁそのときはそのときだ。

 

2017年は利確分で500万(税引き後の手取り)くらいかな。

ラクオっさん、メドレっさん、ブラパっさん、ありがとう。

「はぁー? ゴミレベルねーじゃねーか!」ってネット界にゴロゴロしている富豪どもの声は聞き流す!

こちとら低所得の貧乏人なんだ。

500万でも目が飛び出るくらいの数字だぞ。

 

いやぁ本当にこうやってみると僕、結構お金持ってんんじゃん。

3Dマトリックスが上場廃止になって紙屑になっても、それ以上に現金があるんで涙300リットル分くらいで収まりそうです。

2018年も、無理せずやっていきます。

仮想通貨にしてもバイオにしても、余剰資金でやるのが一番だ。

全く堅実な男だぜ。

まとめ

・2017年も無事終了。

何事もなかったのが一番だね。

お国にも納税できました。

有意義に使ってくれやー。

2018年も平和な1年になると良いな。

蕎麦とお餅は食べた方が良いぜ。

日本って感じがるするじゃん。なんとなくね。

ほんじゃー良いお年を!

関連記事

シェアしてくれたら泣いて喜びます。


自作小説販売を始めたぞ!

出版社の新人賞で最終選考まで残ったけど、結局落ちちゃった小説をkindleで発売してみたぞ!

値段は吉野家の牛丼に合わせて380円!

大特価だ!!


4 件のコメント

  • yukiyukiさん、すごいです!
    夢の億り人じゃなくて、本物の億り人なんですね。
    私は短期売買の能力がないので、3DMもGNIもシンバイオもetcも放置状態です。
    大納会での3DMにはビックリしました。
    やっぱり日経新聞の影響力は絶大ですね。(シンバイオも記事にならないでしょうか?「注目の訴訟バイオ」とかの見出しで…)

    今年はyukiyukiさんのブログに出会えて、ほんとうにラッキーでした。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    • もぐらさん、今年は本当にお世話になりました!
      いやいやとんでもない!!
      全然億り人じゃないですよ!!
      1/4億り人くらいですからまっだまだです…。

      カイオムも昔日経に出て跳ねた記憶があります。
      株価が上がるには大口が動かないと、なんて声をよく聞きますが、新聞に反応したり、今回のラクオリアで機関が丸焼けになったりしてるのを見ると、全然個人の力って大きいじゃんって思いますね。

      消費税が上がるまでは株価も高値水準を維持してくれるんじゃないかと思っているので、2018年のバイオ株には大いに期待したいです!
      来年もよろしくお願いいたします!

  • バイオブログや株ブログいろいろ読んでますが一番楽しみに読ませてもらってます
    私はバイオはそーせい中心の投資ですので今年は今ひとつ不完全燃焼でしたが(笑)
    来年もブログ楽しみにしてます!

    • 健一郎さん、コメントありがとうございます!
      大変うれしいお言葉励みになります!
      僕も一番最初に買ったバイオ株がそーせい(シーブリ承認前)で、今も何気に持っています!
      来年は良い年になればよいですねっ。
      今後ともよろしくお願いいたします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください