ビットコインを簡単にタダでもらう方法【実際にやってみた】

いつもお世話になっております!

年末。

今年は株も調子が良かった……。

ど下手くそから、「ど」を取っても良いかもしれない。

3Dマトリックスと出会わなければもっと利益を出せてたんじゃないか。

でも良いんだよ。

愛する出会いはお金じゃ買えないからね。

 

さてさて。

仮想通貨市場が相変わらず盛り上がっていますね。

上がったり下がったりジェットコースター。

船酔いしちゃうぜ。

ワタクシみたいな貧乏人はもう1ビットコインも買えないよ。

 

今んところイーサリアムとリップル合わせて50万分くらい買ったのが150万くらいになってます。

まだリップル買って1ヵ月くらいだぜ。

半端ないね。

だからこそ怖い。

夢もあるけど。

 

そんなチキン野郎のためにタダでビットコインをもらう方法があるらしいじゃん。

真冬でも真夏でも車のエアコンを絶対に付けない超ドケチな会社の後輩から教えてもらいました。

さっそくやってみました。

 

あ、勘違いしている人がまだまだ多いけど、ビットコインって小数点以下でも買えるし持てるからね。

なんと1億分の1ビットコインから持てます。

この最小単位をSatoshiって言います。

1Satoshiは0.00000001BTC。

 

僕は今回50,000Satoshiゲットしました。

んじゃあ行きましょう。

*2017年12月23日現在です。キャンペーン内容は今後変わる可能性あり。

 

GMOコインに口座開設する!

今ならGMOコインに口座開設するだけで20,000Satoshiもらえます。

もちろん口座を開設するだけなら永遠に無料だぞ。

>>>GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】

上記をクリックすると太っ腹なGMOコインさんのページに飛びます。

無料口座開設をクリックしましょう。

すると下記のページに。

メールアドレスを入力して、人間の方は「私はロボットではありません」にチェックを入れます。

そんで水色の無料口座開設をクリック。

すると入力したアドレスにGMOコインからメールが届きます。

 

ほら、下記の通り届いたよ。

青色のリンク先をクリックしましょう。

 

そうするとパスワード設定画面に飛びます。

間違っても「password1234」とかってパスワードにするんじゃないぞ。

セキュリティのために真面目に考えましょう。

自分の考えるパスワードを入力したら、「設定する」をクリックします。

ほんじゃ次。

個人情報を入力していきますよー。

名前、生年月日、性別と順次入力・選択していきます。

全部入力して、規約に「同意する」をチェックしたら、「確認画面へ」をクリックします。

次の画面。

本人確認です。

写メった免許証をアップロードしても良いし、郵送物を送ってもらい受け取り時に免許証を提示して本人確認をしてもOK。

ちなみにワタクシはコミュ障なのでアップロードを選んだよ。

アップロードを選んだら、下記のページに飛びます。

運転免許証が簡単。

ワタクシは免許証の表と裏の写真をスマホで撮って、メールで送って、それをパソコンのデスクトップに保存しました。

あとは「表面の画像を選択」をクリックして、先ほど保存した免許証の画像を選択すればアップロードできます。

「裏面」も同様にアップロードします。

表裏アップロード終わったら、「画像と日時を確定する」をクリックしましょう。

すると下記の画面に。

これで完了です。

セキュリティのために保存しといた免許証の画像は削除しておきましょう。

 

やっぱりめちゃくちゃ口座開設増えてるんだなぁ。

審査に時間が掛かりますよーだって。

まぁ気長に待っときましょ。

審査が完了したらメールが届きます。

メール本文の口座開設コードを入力して、「口座開設」をクリックすれば、無事20,000Satoshiゲットだ!

おめでとう僕。

楽しみにしてますよー。

 

コインチェックで二段階認証をして30,000Satoshiをゲット!

大手の取引所、コインチェックでも無料で30,000Satoshiをもらえます。

まずはコインチェックで口座を開きましょう。

基本的な流れはGMOコインと全く同じです。

>>>コインチェックの口座開設はこちら 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ド底辺男が30万円という超大金を仮想通貨に今更つぎ込んだ話。

2017.12.05

 

混みあってるので今のうちに本人確認まで済ませといた方が良いです。

そして無事に口座が開設されれば、二段階認証を設定します。

大切な資産を守るためにもちゃんと設定しておきましょう。

口座開設が終了した人は、下記から二段階認証設定ができます。

>>>コインチェックの二段階認証設定

 

クリックすると、下記のページに。

まずはスマホにアプリ「Google Authenticator」をダウンロードしときましょう。

iPhoneの方は「iOSアプリ」から、アンドロイドの方は「Androidアプリ」からダウンロードできますよ。

ダウンロードが完了したら、「設定する」をクリック!

 

すると下記の画面に。

ダウンロードした「Google Authenticator」をスマホで開いて、QRコードを読み込みましょう。

またQRコードの下にある16桁のキーをメモしておくことも忘れずに。

スマホを無くしたときにこのキーが必要になるからね。

 

そして「Google Authenticator」の画面に出てきた6桁のコードを上記画面の下にある欄に入力して、「設定する」をクリックします。

すると……。

じゃーん。

設定済みですとなりました。

これで30,000Satoshiをゲットできました。

ほら下記の通り。

 

まとめ

・無料で50,000Satoshiをゲットした!

というわけで無料でみんなの憧れビットコインをもらえました。

口座開設や二段階認証だけならお金がかかりませんので、ノーリスク。

タダで貰ったものなら日々の値動きにも心を動かされることがないし良いですね。

20年後に「えー、お前50,000Satoshiも持ってんのー!!」って言われるほどまで価値が上がることを期待しながらお漬物にしておきます。

関連記事

シェアしてくれたら泣いて喜びます。


仮想通貨投資を始めたぞ!

ついに始めた仮想通貨投資!
僕のお金はどうなるのか?
AIは今後も仮想通貨の高騰を予想。
宝くじを買うくらいなら仮想通貨にしたほうが良いと真面目に思っています。
少なくとも、定期預金が安全だと思ったら大間違いだぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.